011-513-5040

9:00〜24:00

ソープランド【ナース天国】

お店選びで『選んでよかった』

2017/04/10

お店選びで『選んでよかった』
と思う理由は人それぞれです。
「高収入だけど‥」
「環境はよいけど‥」
全てがバランス良くいけば一番いい。

その環境を創るのが私達の使命です。

私達は入店前、入店後もお仕事での色々な課題や悩み等、
様々な問題を一緒に考えてクリアできる環境を
女性達と一緒に創っていきたいと思っています。

営業スタイル・優良顧客・お給料・男子スタッフの質etc.
全てが女性にとって優しいお店だから出来ること。
是非一度ご自身の目でご確認下さい!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
★頑張る彼女を完全(100%)サポート★
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

未経験の女性でもすぐ始められる働きやすい環境の職場です。

キャバクラなどで思ったほど稼げない‥
など、もう少し冒険したい。
もう少し高給を目指したい‥
そんな女性でもご安心してお仕事出来ます。

・電話だけ
・お店を見るだけ
・お話だけ
些細なご質問でもで大丈夫です。
一日の流れを見る一日体験も随時受付しています。
(もちろん無理な引き止めなどしませんのでご安心下さい☆)