011-513-5040

9:00〜24:00

ソープランド【ナース天国】

花粉症が辛い(T_T)

2017/05/31

みなさんこんばんは!ナース天国のKです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

北海道もだんだんと初夏の季節になってきましたね~
気温も上がり過ごしやすくなってきましたが個人的に
今の時期は大嫌いなんです

わたくし、花粉症でして毎年この時期になるとほんとに辛いんです(T_T)
10数年前に急に発症して今に至ります
習慣で出勤時と帰宅時には必ず手洗いうがいは欠かさないんですが
それに加えこの時期は室内に入る前に服を払い、洗顔も目の周りを入念に行います
鼻の穴もお湯で花粉を穿り出すようにして洗います

通院しても治るもんでもないので毎年花粉の量が少ないことを祈るだけしかできません
今年は個人的に例年より症状がキツイ!

早く秋になってほしい
切実にそう思います(-.-)